島でゆったり対馬紅茶の香りに癒されるリラクゼーション体験

()

対馬紅茶の香りに癒されながらリラクゼーション体験

アクセス数106Views

対馬紅茶を茶香炉で焚きながら、対馬紅茶の香りに癒されながら厳選したクリームを使用して、独自に開発した足のむくみ改善、美脚を目的としたリラクゼーションテクニックを体験しませんか。
また、ご希望により、姿勢改善エクササイズの体験も可能です。
身体の歪みを改善し、結果的に腰痛や肩こりなど、トラブルの予防に繋げて頂きます。
場所は、対馬北部で施設の前は海、穏やかな入り江で自然に囲まれたところです。都会の雑踏から離れて、自然に囲まれたしまで、心身ともにゆったり癒されてみてはいかがでしょうか。

スライドショーで見る

Data 体験・ツアー情報

所要時間 40分
集合場所 バランスケアらぼつしま(対馬市上対馬町大増740-3)
体験料金 大人(中学生以上)/4,000円~
受付期間 通年(ただし、8/13~8/15、12/29~1/3は除く)
受入人数 1名
申込期間 3日前まで
注意事項 現在、男性スタッフ1名のみの対応のため、2名以上でのご来店の場合は、お待たせすることになりますのでご了承ください。
また、完全予約制ですので、事前の予約をお願い致します。その他遠慮なくお問い合わせください。
主催・お申し込み先 バランスケアラボつしま TEL:070-4377-1524
主催・お申し込み先リンク 公式サイトはこちら

マップを表示 マップを表示

このスポットから近い観光スポット