旅行会社のお得なプラン「長崎しま旅」で離島に行こう!

【お知らせ】
『長崎しま旅』旅行商品は、新型コロナウイルス感染拡大状況を踏まえて、販売を一時中止しています。
販売再開の時期が決まりましたら、ながさき旅ネットにてお知らせいたします。


「長崎しま旅」とは、長崎県内の離島(補足1)を目的地とする、「本土~離島間の船・飛行機」+「宿」+「離島での体験プラン」がセットになった旅行商品です。
この旅行商品は、船・飛行機の運賃に対する補助があるため(補足2)、お得に長崎県の離島の旅を楽しむことができます。
旅行商品は、個人(少数人数)での行動を好まれる方はフリープラン、ガイド(添乗員)付で観光を楽しみたい方は団体ツアーがあります。旅行内容については、それぞれの旅行会社にお問合せ下さい。
 

(補足1)対象となる離島は以下のとおりです。
「対馬(対馬市)」「壱岐(壱岐市)」「下五島(五島市)」「上五島(新上五島町)」「小値賀(小値賀町)」「宇久(佐世保市宇久町」

(補足2)補助は長崎県観光連盟から旅行会社に対して行われます。補助を受けた旅行会社は、旅行商品のパンフレットに記載した補助金相当額を通常の旅行代金より値下げして販売します。

各旅行会社に「長崎しま旅 割引商品」でお問い合わせください。
対象の旅行商品は旅行パンフレットに「青いぜ!」のロゴが付いています。
青いぜ
 

目次