「行っ得!長崎のしま」クーポン券について

【お知らせ】
「行っ得!長崎のしまクーポン券」について、令和3年9月25日出発分より旅行会社が長崎県民限定で販売する「しま旅」フリープラン購入者に対して交付します。ただし、県外の方については適用されませんのでご注意ください。
また、「長崎しま旅わくわく乗船券」は引き続き販売を中止しており、「行っ得!長崎のしまクーポン券」も交付しておりません。
ご了承いただきますようお願いします。


「行っ得!長崎のしまーポン券」は、各島の宿泊施設・飲食店・交通機関(バス・タクシー・レンタカー)などの加盟店で使えるクーポン券です。

○期  間:2021年4月1日(木)~2022年2月28日(月)まで

○入手方法:「長崎しま旅わくわく乗船券」及び旅行会社の「しま旅」フリープラン商品をご購入された方に引換券をお渡しし、現地の交付申請窓口にてクーポン券に引き換え

○交付冊数:お一人様1泊につき1冊(1000円×5枚)※最大3冊まで

○クーポン券の有効期限:交付日を含めて4日間

Pick Up

ご注意

*予算分の冊数に達し次第、終了となります。
*「わくわく乗船券」の「引換券」は、クーポン券の受付申請を行うまで切り離さずにお持ちください。
*引き換えをした市町以外ではクーポン券のご利用はできません。
 (例:引き換え場所/壱岐市、利用場所/対馬 は不可)
*「行っ得!クーポン券」の引換券については、通常の往復乗船券や航空券には付与されません。
*わくわく乗船券「体験クーポン券」と「行っ得!長崎のしまクーポン券」は、利用用途が異なります。お間違いのないようにご注意ください。
*「行っ得!長崎のしまクーポン券」はお土産の購入にはご利用できません。
*わくわく乗船券、しま旅フリープラン商品を予約・購入した時点で、「行っ得長崎のしまクーポン券」の確保が確約されたものではありません。現地での引き換え順に交付しておりますので、ご了承ください。

各島の交付申請窓口やクーポンが使える加盟店リストはこちらから

※ご注意ください【クーポン券について】

わくわく乗船券「体験クーポン券」と、「行っ得!長崎のしまクーポン券」は、利用用途が異なります。
お間違いのないようにご注意ください。
また、券に記載のある市町以外ではクーポン券のご利用はできません。

  • 体験クーポン(見本)-1

    体験クーポン(見本)

    金額の上に「体験クーポン」と記載があります。
    このクーポンは、体験メニューのみの利用に限ります。
    宿泊・飲食・交通機関では利用できません。

  • 行っ得!長崎のしまクーポン券(見本)-1

    行っ得!長崎のしまクーポン券(見本)

    宿泊施設・飲食店・交通機関などの加盟店で使えるクーポン券です。
    赤字で「行っ得」のマークが表示されています。
    現地清算でのみ利用が可能です。
    事前決済の場合はご利用できません。